posted by admin on 6月 2

“word”
みなさまが活用すべきSNSとその特徴をまとめたいと思います。
基本的にみなさん知っているものばかりだと思いますが、よかったらこのままどうぞ。
1. Facebook
今世界で最も利用者の多いのがFacebookです。世界で10億人以上が利用しているそうです。
最近では企業や著名人がFacebookページを開設しています。SNSを活用しようとしている人はまずはここから始めましょう。
2. Twitter
Twitterは企業というよりも著名人や個人ブロガーなど個別名で利用されることが多いです。これはTwitterが「つぶやき」をコンセプトにしていることから商品ページなどは適切でないからでしょう。
3. Instgram
インスタグラムは若い世代での利用者が多いそうです。写真を撮ってそれをアップロードするのが特徴なため、
アパレルなどの視覚的なものが重要な業界ではよく活用されています。視覚的なところが重要でない場合には特に活用する必要はないと思います。
以上ですが、SNSを活用していない人はまずこの3つのどれかから始めるべきでしょう。
それぞれに特徴を確かめてからやってみましょう。本記事はオウンドメディアを参照しました。

Leave a Reply

Categories


Business Orange Wordpress theme by
E-Themes