posted by admin on 8月 12

最近オウンドメディア戦略が注目されていますよね。特に中小企業の経営者はオウンドメディアを活用するべきでしょう。
○オウンドメディアは費用がかからない
オウンドメディアという言葉が認知されるにつれ、オウンドメディアに興味を持つ中小企業のトップは増えてきています。
オウンドメディアをうまく利用すれば、アクセス数をこれまで以上に伸ばす事ができるのです。広告に莫大なコストをかけている反面、効果がついてこなくてがっかりしたご経験のある経営者も多いはずです。オウンドメディアなら、効果の有無に関わらず無料なので、これまでの広告戦略と比べたら費用削減になるのも大きな魅力でしょう。
もしも今、自社サイトのアクセス数が足りないのであれば、オウンドメディアを作ってアクセスを増やしてみてはいかがでしょうか。
○オウンドメディア戦略について適切に理解してから取り組む
ただし、無料でアクセス数を増やせるだけでなく、オウンドメディアについてしっかり理解した上で、的確な戦略をとっていきます。安易に取り組んで失敗する事がないようにしましょう。オウンドメディア戦略に求められてるカスタマージャーニーの方法です

Leave a Reply

Categories


Business Orange Wordpress theme by
E-Themes